最新2010年12月の記事一覧

--/--


12/20

新しいブログも大変です

基本的には凝り性なので時間があれば色々やってみたいのですが。。

限られた時間の中ではどうしてもここが最後になってしまって

なかなか前に進めません、ネットのお友達の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

FC2と同時期にアメブロにも登録しましたが広告の数で・・こちらに書いて行こうかなと決めました。

アメブロの方も何かの形で残そうかなと・・思案中です。

ゆっくり考えながら少しずつやっていこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします






ラウンド

カテゴリ:diary

12/14

今日はプライベートで芸南CCへ

心配していた雨も上がり楽しい一日を過ごしてきました

コース初デビューの方と一緒でしたが・・ゴルフが嫌いにならなくて良かった






20101214.jpg

明日は今年最後の絵の教室へ行ってきます

雨降り

カテゴリ:diary

12/13

今日は朝から一日降っています

明日はプライベートラウンドの予定なのですが。。。





20101213.jpg

最近はテキーラを・・・

12/12

超高速。。。 

今日はショートコースへ行ってきましたが・・入りません

こんな時期があるからゴルフは飽きないのかもしれないけど、上りのパットが打てなかったのが・・悔しい



2010120820590000.jpg


年明けには作品展があります、こちらもスピード上げて仕上げなくては。。。




師走の街

カテゴリ:diary

12/11

年の瀬を前にした街は賑やかで活気があります。

巡り来る新しい年に期待して・・ 自分のゴルフも同じく。。 


2010121117150000.jpg

夕暮れの街角
