2011年07月の記事一覧

--/--


瀬戸内海

カテゴリ:diary

07/26

DSCF1130.jpg

昨日から一泊で倉橋島へ行ってきました。

日本海の波とは少し違っていて私にとっては穏やかな心地よい波の音です。

遠くに見える橋が倉橋島と鹿島を繋ぐ鹿島大橋です、今日は薄曇りで写真もぼやけてしまいました。

此処から一番近いゴルフ場は・・呉CCでしょうか、次回はラウンドも兼ねて行ってみたいと思いました

開けました

カテゴリ:diary

07/22

2011071821150000.jpg

ブロコンの賞品。。。氷を浮かべて、美味しくいただいています






DSCF1124.jpg

明日はキリンビール杯に参加します 

美味しいビールが当たりますように・・ 頑張って行ってきます

そして、明後日は月例です  熱中症に気を付けて頑張りたいと思います

07/09

昨日梅雨明け宣言が出された今日は朝から気温がぐんぐん上がり 蝉の合唱が聞こえてきました

明日はラウンドです 熱中症に気をつけて・・行ってきます



DSCF1109.jpg

梅雨明け前の日本海の夕陽(島根県益田市)

07/05

7月3日 第11回関門ブロコンに参加させていただきました。

お世話になりましたメンバーの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、忙しさを理由になかなか更新できない放置状態のこのページにいつも足跡を残してくださっている方々にも本当に申し訳ないと思っている次第です。

今はアメブロの方でたまに更新していますがそれも皆様にお知らせできるような状態ではないので細々とやっているような状況になっております。

今回のブロコンを機会にまた少しずつ頑張ってみようと思っていますが・・ 期待できるわけない。。とは思いますが・・がんばってみます。



DSCF1126.jpg

今回は第11回ということでしょうか、11位の賞品が。。。福島県のお酒でした

ドラコン賞の食べるら~油は岩手県です。

震災復興支援大会ということで、pocoさんの細やかな心遣いが伝わってくる心温まる賞品の数々でした

トップへ | 
