--/--


- Comments

  • Name:モコ
  • そんなに雪が降ってるんですか?

    明日は一様ラウンド予定があるんですが、無理かもしれません(/_;)

    けどサッカー観たいなぁ(^^♪
  • 2011/01/29 18:49 | URL 
  • Name:Nobu
  • 私は、ゴルフ肘が痛み出して練習断念しました、、これも寒さのせいみたいですv-393
  • 2011/01/29 21:18 | URL 
  • Name:マンダム
  • 雪で中止は残念。。。
    楽しみはあとで!

    方針変更して練習行きます。
    コースへ出るのは春まで我慢しますv-267
  • 2011/01/31 18:09 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    i-25サッカー勝ちましたね!i-260

    嬉しくて閉会式が終わるまで観ていましたi-179
  • 2011/01/31 20:55 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    寒い時は無理されないように・・i-265暖かな春はもう間近ですi-267i-179
  • 2011/01/31 21:15 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    今年は気合が入りましたね!i-262

    春からのラウンド報告、楽しみにしていますi-260i-179

  • 2011/01/31 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/11-99a24865

明日

カテゴリ:diary

01/29

雪のためラウンドは中止になりました

今日も一日気温が上がらず、寒いです

午後から練習に行きましたが雪が降りはじめ、100球が限界でした

明日は早起きしなくて良いので、今夜はアジアカップ決勝戦を観戦します

6 Comments

  • Name:モコ
  • そんなに雪が降ってるんですか?

    明日は一様ラウンド予定があるんですが、無理かもしれません(/_;)

    けどサッカー観たいなぁ(^^♪
  • 2011/01/29 18:49 | URL 
  • Name:Nobu
  • 私は、ゴルフ肘が痛み出して練習断念しました、、これも寒さのせいみたいですv-393
  • 2011/01/29 21:18 | URL 
  • Name:マンダム
  • 雪で中止は残念。。。
    楽しみはあとで!

    方針変更して練習行きます。
    コースへ出るのは春まで我慢しますv-267
  • 2011/01/31 18:09 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    i-25サッカー勝ちましたね!i-260

    嬉しくて閉会式が終わるまで観ていましたi-179
  • 2011/01/31 20:55 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    寒い時は無理されないように・・i-265暖かな春はもう間近ですi-267i-179
  • 2011/01/31 21:15 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    今年は気合が入りましたね!i-262

    春からのラウンド報告、楽しみにしていますi-260i-179

  • 2011/01/31 21:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/11-99a24865

