--/--


- Comments

  • Name:Nobu
  • 12日はお世話になります、、天気予報では少し寒の戻りがあるようですが、宇部72なら雪は大丈夫と思いますv-290
  • 2011/02/07 23:01 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118 

    江畑池は雪でリタイアした思い出がとても印象深く心に残っていますi-4

    次の日は阿知須コースでのブロコンが中止になりましたねi-179

    今年のお天気は如何でしょうか・・気になっていますi-260

    12日はスイング調整中でご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますi-262
  • 2011/02/08 19:44 | URL 
  • Name:TOSHI
  • おはようございます。お元気そうで何よりです・・・
    明日は雨がちょっぴり心配な天気の様ですが楽しんできて下さいね。。
  • 2011/02/26 10:11 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118
    ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
    昨日はとっても良いお天気でi-1悪いのは私の腕だけでした・・i-238
    またお会いできる日をi-270i-52i-53楽しみに待っていますi-260i-179
  • 2011/02/27 17:28 | URL 
  • Name:なべ
  • 大会では大変お世話になりました。ありがとうございました。また企画しますのでよろしくお願いします。
  • 2011/03/15 20:47 | URL 
  • Name:poco
  • tomatoさん こんにちは

    14日はお世話になりました
    先に帰ってしまってごめんなさい
    ゆっくり話もできず残念でした


    次回はv-305しましょうね
  • 2011/03/16 10:41 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    はじめて参加させていただきましたがとても楽しくまた自分のゴルフの甘さを痛感しました。ありがとうございましたi-262
  • 2011/03/16 18:50 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    私も忙しくて前夜祭に参加できなかったのが残念でした。

    次回はi-53i-270i-52楽しみにしていますi-262i-179
  • 2011/03/16 18:54 | URL 
  • Name:TOSHI
  • 大変お世話になりました<m(__)m>
    またお会いできれば幸いです・・・有難うございました(^v^)
  • 2011/07/04 16:03 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    楽しかったですねi-53i-53i-53i-179

    小郡にお泊りの際には・・是非ご連絡を、お願いいたしますi-236
  • 2011/07/05 19:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/13-0a86ea8c

如月杯

カテゴリ:diary

02/07

山の雪も融けてやっとゴルフ場もオープンしました

昨日は如月杯に参加してきましたが朝はやはり冷え込んでいます

前半は凍ったグリーンでボールが止まらずグリーンオーバー、パットは思った以上に転がらずショートばかり。

途中からはドライバーがおかしくなってしまい、OBや池ぽちゃ・・セカンドの1ペナもありました

12日の江畑池は正確なショットが打てないとまた大変な目にあってしまいそうです・・

毎日少しずつがんばっています


201102060.jpg

昨日8時過ぎにゴルフ場に到着した時の気温です

10 Comments

  • Name:Nobu
  • 12日はお世話になります、、天気予報では少し寒の戻りがあるようですが、宇部72なら雪は大丈夫と思いますv-290
  • 2011/02/07 23:01 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118 

    江畑池は雪でリタイアした思い出がとても印象深く心に残っていますi-4

    次の日は阿知須コースでのブロコンが中止になりましたねi-179

    今年のお天気は如何でしょうか・・気になっていますi-260

    12日はスイング調整中でご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますi-262
  • 2011/02/08 19:44 | URL 
  • Name:TOSHI
  • おはようございます。お元気そうで何よりです・・・
    明日は雨がちょっぴり心配な天気の様ですが楽しんできて下さいね。。
  • 2011/02/26 10:11 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118
    ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
    昨日はとっても良いお天気でi-1悪いのは私の腕だけでした・・i-238
    またお会いできる日をi-270i-52i-53楽しみに待っていますi-260i-179
  • 2011/02/27 17:28 | URL 
  • Name:なべ
  • 大会では大変お世話になりました。ありがとうございました。また企画しますのでよろしくお願いします。
  • 2011/03/15 20:47 | URL 
  • Name:poco
  • tomatoさん こんにちは

    14日はお世話になりました
    先に帰ってしまってごめんなさい
    ゆっくり話もできず残念でした


    次回はv-305しましょうね
  • 2011/03/16 10:41 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    はじめて参加させていただきましたがとても楽しくまた自分のゴルフの甘さを痛感しました。ありがとうございましたi-262
  • 2011/03/16 18:50 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    私も忙しくて前夜祭に参加できなかったのが残念でした。

    次回はi-53i-270i-52楽しみにしていますi-262i-179
  • 2011/03/16 18:54 | URL 
  • Name:TOSHI
  • 大変お世話になりました<m(__)m>
    またお会いできれば幸いです・・・有難うございました(^v^)
  • 2011/07/04 16:03 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    楽しかったですねi-53i-53i-53i-179

    小郡にお泊りの際には・・是非ご連絡を、お願いいたしますi-236
  • 2011/07/05 19:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/13-0a86ea8c

