--/--


- Comments

  • Name:Nobu
  • いつも遠方よりありがとうございます、、お蔭様で今回もブチ楽しいブロコンでしたねv-436
    tomatoさんにピッタシの賞品ゲットでしたねv-410
    お互い、ハンデ厳しいですが頑張りましょうv-344
  • 2011/07/05 22:12 | URL 
  • Name:poco
  • 前夜祭、ブロコン
    お疲れ様&お世話になりありがとうございました

    久しぶりにtomatoさんと一緒にラウンドさせていただき
    とても嬉しかったです

    また 秋にお会いできるのを楽しみにしています
  • 2011/07/06 00:01 | URL 
  • Name:[M]
  • [Y]のお相手していただきありがとうございました。
    tomatoさんのプレーから、学ぶべき点が多かったようです。
    また、ご一緒ください。
  • 2011/07/06 00:37 | URL 
  • Name:tomato
  • Nobuさん 
    いつも楽しいブロコンなので次回をまた楽しみにしていますi-262

    pocoさん
    前夜祭もラウンドも思い出に残るとても良い日になりました。
    次回は、空振りだけはしないように・・がんばります!i-179


    [M]さん
    [Y]さんに負けないように、頑張ってくださいね!i-179
  • 2011/07/06 18:42 | URL 
  • Name:えいと
  • 帰途、小郡ICで見かけましたが、、ひょっとして、とみでんv-271へ?
  • 2011/07/06 22:28 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    v-275v-275v-275v-272v-271当たりですi-179
  • 2011/07/07 17:45 | URL 
  • Name:なべちゃん
  • ありがとうございました
    早くラウンド出来る日をイメージしながら、リハビリ頑張ります 
  • 2011/07/07 19:16 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    次回はi-53i-52i-23で・・頑張りましょうねi-260i-179
  • 2011/07/08 17:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/14-0fa6ba85

07/05

7月3日 第11回関門ブロコンに参加させていただきました。

お世話になりましたメンバーの皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、忙しさを理由になかなか更新できない放置状態のこのページにいつも足跡を残してくださっている方々にも本当に申し訳ないと思っている次第です。

今はアメブロの方でたまに更新していますがそれも皆様にお知らせできるような状態ではないので細々とやっているような状況になっております。

今回のブロコンを機会にまた少しずつ頑張ってみようと思っていますが・・ 期待できるわけない。。とは思いますが・・がんばってみます。



DSCF1126.jpg

今回は第11回ということでしょうか、11位の賞品が。。。福島県のお酒でした

ドラコン賞の食べるら~油は岩手県です。

震災復興支援大会ということで、pocoさんの細やかな心遣いが伝わってくる心温まる賞品の数々でした

8 Comments

  • Name:Nobu
  • いつも遠方よりありがとうございます、、お蔭様で今回もブチ楽しいブロコンでしたねv-436
    tomatoさんにピッタシの賞品ゲットでしたねv-410
    お互い、ハンデ厳しいですが頑張りましょうv-344
  • 2011/07/05 22:12 | URL 
  • Name:poco
  • 前夜祭、ブロコン
    お疲れ様&お世話になりありがとうございました

    久しぶりにtomatoさんと一緒にラウンドさせていただき
    とても嬉しかったです

    また 秋にお会いできるのを楽しみにしています
  • 2011/07/06 00:01 | URL 
  • Name:[M]
  • [Y]のお相手していただきありがとうございました。
    tomatoさんのプレーから、学ぶべき点が多かったようです。
    また、ご一緒ください。
  • 2011/07/06 00:37 | URL 
  • Name:tomato
  • Nobuさん 
    いつも楽しいブロコンなので次回をまた楽しみにしていますi-262

    pocoさん
    前夜祭もラウンドも思い出に残るとても良い日になりました。
    次回は、空振りだけはしないように・・がんばります!i-179


    [M]さん
    [Y]さんに負けないように、頑張ってくださいね!i-179
  • 2011/07/06 18:42 | URL 
  • Name:えいと
  • 帰途、小郡ICで見かけましたが、、ひょっとして、とみでんv-271へ?
  • 2011/07/06 22:28 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    v-275v-275v-275v-272v-271当たりですi-179
  • 2011/07/07 17:45 | URL 
  • Name:なべちゃん
  • ありがとうございました
    早くラウンド出来る日をイメージしながら、リハビリ頑張ります 
  • 2011/07/07 19:16 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    次回はi-53i-52i-23で・・頑張りましょうねi-260i-179
  • 2011/07/08 17:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/14-0fa6ba85

