--/--


- Comments

  • Name:poco
  • 2日間 お世話になりありがとうございました

    tomatoさんのアプローチ 
    カツッ♪といい音でしたね

    私も修行しておきますのでまたよろしくお願いします
  • 2011/08/19 20:35 | URL 
  • Name:デカヘッド
  • 昼の魔王と夜の魔王で大変でしたね~
    でも楽しかったでしょうね
    次回は行きたいですよ
  • 2011/08/20 08:21 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    前夜祭もラウンドもいつも楽しくて終わるとすぐに次が待ち遠しくなりますi-262i-179

    あの日のベストショットは間違いなくpocoさんの木の下からの長いアプローチショット!

    ピンの手前でスピンがかかって、素晴らしいショットでしたi-189

    次回もまたご一緒できると嬉しいです。私も修行を重ねたいと思いますi-265

  • 2011/08/20 18:21 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    色々な魔王様がいらっしゃいまして。。にぎやかでほんとうに楽しいですi-262i-179

    次回は是非・・魔王のご機嫌次第の雲行きかもしれないですが、お会いできたら良いですね!i-260i-179
  • 2011/08/20 18:32 | URL 
  • Name:スワッチ
  • 焼酎、魔王にしばらくこってましたが
    いまは黒霧島です。
    アルコールのことしか頭に浮かばないとはね・・・。。。
  • 2011/08/20 18:59 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    それは・・i-53i-281i-270i-270i-270大魔王・・の スワッチさんですから。。。i-264i-237
  • 2011/08/20 19:20 | URL 
  • Name:TOSHI
  • ブロコン、お疲れ様でした(^v^)
    コンビニまで付き合いをさせてしまいましたが・・懲りないオイラですv-16
    次回も参加できるように頑張りますので宜しくです。。<m(__)m>
  • 2011/08/21 13:16 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    次回もコンビニv-319。。よろしくお願いしますv-484i-179
  • 2011/08/21 17:44 | URL 
  • Name:たけちゃん
  • 次回から、コンビニの情報も入れるようにしましょうね。
    いつも本当にありがとうございます。
  • 2011/08/22 08:38 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    いつもラウンドや宿泊のお世話までしていただいて感謝していますi-260

    お酒や肴の美味しいところばかりですし・・v-290

    コンビニ情報も有難いですi-262i-179




  • 2011/08/22 17:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/18-9f8a87de

魔王の集い

カテゴリ:diary

08/19

2011年 8月17日(水) 

開催地:下関ゴールデンゴルフクラブ(たけちゃん&pocoさんお世話になりました)

前夜祭:下関某秘密の隠れ家(やっちゃいなさんお世話になりました)

その後:某コンビニ(toshiさんお世話になりました)


a.jpg

魔王のお供にカワイイ魔女2人でとても楽しい一日を過ごすことができました

が・・ 最近の私は修行不足で魔法が効かず、数字は上がるばかりです

次回の召集令状が出される日まで、少しは頑張らなくてはと反省中。。。

ですが・・ また次回を楽しみに待っています 

10 Comments

  • Name:poco
  • 2日間 お世話になりありがとうございました

    tomatoさんのアプローチ 
    カツッ♪といい音でしたね

    私も修行しておきますのでまたよろしくお願いします
  • 2011/08/19 20:35 | URL 
  • Name:デカヘッド
  • 昼の魔王と夜の魔王で大変でしたね~
    でも楽しかったでしょうね
    次回は行きたいですよ
  • 2011/08/20 08:21 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    前夜祭もラウンドもいつも楽しくて終わるとすぐに次が待ち遠しくなりますi-262i-179

    あの日のベストショットは間違いなくpocoさんの木の下からの長いアプローチショット!

    ピンの手前でスピンがかかって、素晴らしいショットでしたi-189

    次回もまたご一緒できると嬉しいです。私も修行を重ねたいと思いますi-265

  • 2011/08/20 18:21 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    色々な魔王様がいらっしゃいまして。。にぎやかでほんとうに楽しいですi-262i-179

    次回は是非・・魔王のご機嫌次第の雲行きかもしれないですが、お会いできたら良いですね!i-260i-179
  • 2011/08/20 18:32 | URL 
  • Name:スワッチ
  • 焼酎、魔王にしばらくこってましたが
    いまは黒霧島です。
    アルコールのことしか頭に浮かばないとはね・・・。。。
  • 2011/08/20 18:59 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    それは・・i-53i-281i-270i-270i-270大魔王・・の スワッチさんですから。。。i-264i-237
  • 2011/08/20 19:20 | URL 
  • Name:TOSHI
  • ブロコン、お疲れ様でした(^v^)
    コンビニまで付き合いをさせてしまいましたが・・懲りないオイラですv-16
    次回も参加できるように頑張りますので宜しくです。。<m(__)m>
  • 2011/08/21 13:16 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    次回もコンビニv-319。。よろしくお願いしますv-484i-179
  • 2011/08/21 17:44 | URL 
  • Name:たけちゃん
  • 次回から、コンビニの情報も入れるようにしましょうね。
    いつも本当にありがとうございます。
  • 2011/08/22 08:38 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    いつもラウンドや宿泊のお世話までしていただいて感謝していますi-260

    お酒や肴の美味しいところばかりですし・・v-290

    コンビニ情報も有難いですi-262i-179




  • 2011/08/22 17:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/18-9f8a87de

