--/--


- Comments

  • Name:Nobu
  • いつも遠方からありがとうございます、おかげで今回もブチ楽しい送別ブロコンになりましたねv-291
    10月には、シニアオープン、関門のメンバーも広島に、またお酒呑みましょうv-344
  • 2011/09/24 18:46 | URL 
  • Name:poco
  • v-448v-355お疲れ様でした
    tomatoさんの笑い声 元気イッパイですねv-398

    3度目でしたがドッグレッグのホールは苦手です
    ショットの方向が
    あの木の上。。。とか あのバンカーの上・・・とか怖すぎますv-39

    11月にまたお会いできるのを楽しみにしています
  • 2011/09/24 20:13 | URL 
  • Name:BD5
  • tomatoさんのショット、パットすばらしかったです!
    あっ!それとアプローチが1級品ですね!
    楽しいゴルフを一緒に有難うございました。
    3組目は真面目にゴルフに取り組んだお陰の
    ご褒美での団体優勝でしたね(笑)
  • 2011/09/24 21:05 | URL 
  • Name:えいと 
  • 泉水原v-224、、手を焼かれたようで・・・v-435

    団体戦優勝v-64、、どこかの2組目とは違いますねぇv-392
  • 2011/09/24 22:45 | URL 
  • Name:[M]
  • ご同伴いただきまして、誠にありがとうございます。
    たくさんの技術を披露いただき、全てが勉強となりました。
    また、ご一緒ください。
  • 2011/09/24 23:49 | URL 
  • Name:たけちゃん
  • いつもいつもありがとうございます。
    また次回お会いできることを楽しみに
    もう少しダイエットします…。v-16
  • 2011/09/25 00:06 | URL 
  • Name:モコ
  • 先日は遠い中、送別会およびラウンドに参加頂きありがとうございました。

    確かにコース知らないと、攻め辛いゴルフ場ですね(^^ゞ

    tomatoさんなら、すぐに攻略できますよ。

    また、機会があればラウンドしてください(^^♪
  • 2011/09/25 15:41 | URL 
  • Name:なべちゃん
  • お会い出来なくて残念でした

    要助ゲットされたんですね 

    大好きな焼酎です

    次回はお会い出来るかな
  • 2011/09/26 07:13 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    10月の日本シニアオープン楽しみにしていますi-260i-179
  • 2011/09/26 21:34 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    前夜祭はいつも楽しくて飲み過ぎてしまいます。

    次の日のことをすっかり忘れてしまっていて・・いけません。

    次回のブロコンもどうぞよろしくお願いいたしますi-260i-179
  • 2011/09/26 21:36 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    団体戦の賞品は『ビール!』と言うなべさんの言葉が耳に入った途端に気合いが入りましたi-265

    情けない3パットもありましたがビール頂けて嬉しかったですi-260i-179
  • 2011/09/26 21:40 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    今度またリベンジに行ってみたいですi-23

    声かけてくださいね、よろしくお願いいたしますi-260i-179
  • 2011/09/26 21:44 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    飛距離がないのでアプローチとパットで頑張らなくてはいけないのですが

    そこに行くまでに時間がかかってしまいました。。Mさんに負けないように私も練習がんばりますi-260i-262
  • 2011/09/26 21:49 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    私も夏は毎年のようにビールのおかげで体重が。。。i-230

    これから徐々にダイエット・・できれば良いのですが、がんばってみますi-265

    次回の再開を楽しみにしましょうねi-260i-179
  • 2011/09/26 21:52 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    山口での最後の試合、頑張ってください!

    決勝に進まれたら応援に行きますからねi-262

    中国地方でのお仕事お疲れ様でしたi-264i-264i-264
  • 2011/09/26 21:57 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    要介、どんなお酒かとても楽しみですi-260i-179

    次回は11月の予定だそうです、なべちゃんも参加できると良いですねi-262

    私も楽しみにしていますi-260i-260i-260
  • 2011/09/26 22:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/19-fac0df67

09/24

2011年 9月23日(金)秋分の日

開催地:泉水原ゴルフクラブ(エイトさんお世話になりました)

前夜祭:小郡市内某酒処(岩瀬さんお世話になりました)

二次会:(モコさんお世話になりました)

その後:某コンビニ(皆さまお世話になりました)


2011092317370000.jpg

はじめてのコース。。ブラインドホールに泣かされて帰ってまいりました

リベンジコースは増え続けております。。。

今回も皆さまには大変お世話になりありがとうございました

次回もまた楽しみにしています








16 Comments

  • Name:Nobu
  • いつも遠方からありがとうございます、おかげで今回もブチ楽しい送別ブロコンになりましたねv-291
    10月には、シニアオープン、関門のメンバーも広島に、またお酒呑みましょうv-344
  • 2011/09/24 18:46 | URL 
  • Name:poco
  • v-448v-355お疲れ様でした
    tomatoさんの笑い声 元気イッパイですねv-398

    3度目でしたがドッグレッグのホールは苦手です
    ショットの方向が
    あの木の上。。。とか あのバンカーの上・・・とか怖すぎますv-39

    11月にまたお会いできるのを楽しみにしています
  • 2011/09/24 20:13 | URL 
  • Name:BD5
  • tomatoさんのショット、パットすばらしかったです!
    あっ!それとアプローチが1級品ですね!
    楽しいゴルフを一緒に有難うございました。
    3組目は真面目にゴルフに取り組んだお陰の
    ご褒美での団体優勝でしたね(笑)
  • 2011/09/24 21:05 | URL 
  • Name:えいと 
  • 泉水原v-224、、手を焼かれたようで・・・v-435

    団体戦優勝v-64、、どこかの2組目とは違いますねぇv-392
  • 2011/09/24 22:45 | URL 
  • Name:[M]
  • ご同伴いただきまして、誠にありがとうございます。
    たくさんの技術を披露いただき、全てが勉強となりました。
    また、ご一緒ください。
  • 2011/09/24 23:49 | URL 
  • Name:たけちゃん
  • いつもいつもありがとうございます。
    また次回お会いできることを楽しみに
    もう少しダイエットします…。v-16
  • 2011/09/25 00:06 | URL 
  • Name:モコ
  • 先日は遠い中、送別会およびラウンドに参加頂きありがとうございました。

    確かにコース知らないと、攻め辛いゴルフ場ですね(^^ゞ

    tomatoさんなら、すぐに攻略できますよ。

    また、機会があればラウンドしてください(^^♪
  • 2011/09/25 15:41 | URL 
  • Name:なべちゃん
  • お会い出来なくて残念でした

    要助ゲットされたんですね 

    大好きな焼酎です

    次回はお会い出来るかな
  • 2011/09/26 07:13 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    10月の日本シニアオープン楽しみにしていますi-260i-179
  • 2011/09/26 21:34 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    前夜祭はいつも楽しくて飲み過ぎてしまいます。

    次の日のことをすっかり忘れてしまっていて・・いけません。

    次回のブロコンもどうぞよろしくお願いいたしますi-260i-179
  • 2011/09/26 21:36 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    団体戦の賞品は『ビール!』と言うなべさんの言葉が耳に入った途端に気合いが入りましたi-265

    情けない3パットもありましたがビール頂けて嬉しかったですi-260i-179
  • 2011/09/26 21:40 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    今度またリベンジに行ってみたいですi-23

    声かけてくださいね、よろしくお願いいたしますi-260i-179
  • 2011/09/26 21:44 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    飛距離がないのでアプローチとパットで頑張らなくてはいけないのですが

    そこに行くまでに時間がかかってしまいました。。Mさんに負けないように私も練習がんばりますi-260i-262
  • 2011/09/26 21:49 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    私も夏は毎年のようにビールのおかげで体重が。。。i-230

    これから徐々にダイエット・・できれば良いのですが、がんばってみますi-265

    次回の再開を楽しみにしましょうねi-260i-179
  • 2011/09/26 21:52 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    山口での最後の試合、頑張ってください!

    決勝に進まれたら応援に行きますからねi-262

    中国地方でのお仕事お疲れ様でしたi-264i-264i-264
  • 2011/09/26 21:57 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわi-118

    要介、どんなお酒かとても楽しみですi-260i-179

    次回は11月の予定だそうです、なべちゃんも参加できると良いですねi-262

    私も楽しみにしていますi-260i-260i-260
  • 2011/09/26 22:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/19-fac0df67

