--/--


- Comments

  • Name:Nobu
  • お天気も良くて、、tomatoさんとの初ラウンドなら、、きっとゴルフ好きになられますねv-344
  • 2010/12/14 19:33 | URL 
  • Name:なべ
  • デビューの方、楽しんでもらえたみたいで良かったですね
  • 2010/12/14 22:27 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわv-280前半と比べると後半は20打好かったですe-278
    私も頑張らなくては・・と思いましたe-316i-179
  • 2010/12/15 18:12 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわv-280雨降りでなくてほんとうに良かったと思いましたi-260i-179
  • 2010/12/15 18:15 | URL 
  • Name:モコ
  • tomatoさん、明けましておめでとうございます(^^♪

    今年も宜しくお願いします('-^*)/

    飛躍する1年でありますように(^_-)☆

    アメブロも慣れれば、いいですよ(^_^.)
  • 2011/01/01 20:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tomato
  • ことしもどうぞよろしくお願いいたしますi-262
    アメブロのブログよりピグにはまってしまいました・・i-179
  • 2011/01/05 13:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/6-2cf7fde1

ラウンド

カテゴリ:diary

12/14

今日はプライベートで芸南CCへ

心配していた雨も上がり楽しい一日を過ごしてきました

コース初デビューの方と一緒でしたが・・ゴルフが嫌いにならなくて良かった






20101214.jpg

明日は今年最後の絵の教室へ行ってきます

6 Comments

  • Name:Nobu
  • お天気も良くて、、tomatoさんとの初ラウンドなら、、きっとゴルフ好きになられますねv-344
  • 2010/12/14 19:33 | URL 
  • Name:なべ
  • デビューの方、楽しんでもらえたみたいで良かったですね
  • 2010/12/14 22:27 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわv-280前半と比べると後半は20打好かったですe-278
    私も頑張らなくては・・と思いましたe-316i-179
  • 2010/12/15 18:12 | URL 
  • Name:tomato
  • こんばんわv-280雨降りでなくてほんとうに良かったと思いましたi-260i-179
  • 2010/12/15 18:15 | URL 
  • Name:モコ
  • tomatoさん、明けましておめでとうございます(^^♪

    今年も宜しくお願いします('-^*)/

    飛躍する1年でありますように(^_-)☆

    アメブロも慣れれば、いいですよ(^_^.)
  • 2011/01/01 20:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tomato
  • ことしもどうぞよろしくお願いいたしますi-262
    アメブロのブログよりピグにはまってしまいました・・i-179
  • 2011/01/05 13:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://tomatog2.blog112.fc2.com/tb.php/6-2cf7fde1

